2017年11月22日

台風で壁が剥がれたアパートの壁の貼り変え

おはようございます。

まぁ、今日は少し病気から離れて。。。

以前、台風21号だったかな?20号だったかな?まぁ、そんな台風でうちのマンションすぐ横のおんぼろアパートの壁が剥がれ落ちた写真を載せましたが、やっと一昨日くらいから補修工事が始まりました。

かなり時間が空いていたのでそのままにするのかなぁ?と思って、そろそろ管理会社に電話しようかなぁ?と思い始めていたところです。もし、次に何かあったら二次被害を受けそうな気がしてたので。。。電話しなくて良かったf(^_^;

被害時の写真。

IMG_20171024_072608.jpg

応急措置の状態。

DSC_0023.JPG

補修工事の状態。

DSC_0029.JPG

まぁ、とりあえず、これで良し!かな?

最近、自然災害がホントに多いですね。僕らはテレビの画面でしか見てないから本当の怖さをわかっていない。ちゃんと備えなければいけませんね。色々と。。。

posted by toppixi at 07:39| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク