2017年11月15日

弱音を吐いてしまい、すみません。

おはようございます。

何だかね、背中等が痛くなるとどう言ったらいいかなぁ?すごく疲れが出てしまいます。背中から胸、心臓、おなかまでがどよ〜とした感じです。まぁ、患者さんならわかるかな?それですごい疲労感を感じる。

その疲労感は、心臓もどんより曇った感じになるので、そうなると精神的に不安定と言うか、負のオーラが発生してしまい、すごく不安を感じると言うか、何をしても苦しい、やる気が出ない、楽しくない、人と会話をしたくない、痛みばかりを気にしてしまう、薬で無理やり痛みを抑え込もうとして頓服に頼る、そして目が回る、それをみんなにわかってほしい、でも、会話はしたくない。。。

そんな不安のスパイラルから逃れるためにトラマールを飲んでしまうのですが、確かに少し効果はあると実感できますが、でも、まだまだ痛みが残る、そして目が回り呂律が回らなくなる。

自分でそんな状況を作ってるのかも知れません。まぁ、軽い現実逃避かな?

これ、考えると、派遣社員さんがやめて、僕の仕事量が増えた時から体のバランスがおかしくなってきたような気がします。やっぱりオーバーワークで。。。それでも交渉して少なくしてもらってはいるのですが、それでもオーバーワーク。

痛いよ〜(。>д<)しんどいよ〜(@_@)

そんなことしてるから、会社で孤立してしまう。自分で原因をわかってるくせに。

全ては痛みのせい。って、それだけに責任がある訳じゃないのに、それを盾にしている自分がいる。情けないなぁ〜。

僕は、プラス言葉で毎日苦しい体を奮い立たせるように脳を洗脳しています。今日も頑張れる!あと何日で休みだ!今日は晴れてるぞ!等。

でも、痛みや疲労に負けることだってある。

それは自分の弱さ?言い訳?

どちらにしても、この先どうなるか???本当に不安です。

誰か、道しるべを立ててくれないかなぁ?

なんて、思ったりで。。。
posted by toppixi at 07:50| 奈良 ☀| Comment(1) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク