2017年05月19日

今日も頑張って出勤です!

おはようございます。

昨日の鍼治療。。。腰、背中の一部分は、かなり楽になりましたが、やっぱり左肩が、とんでもなく痛い。。。おまけに、右の肩も左より少しましですが、首を動かすと左同様の痛さが。。。

お陰で、4時に目が覚めて、それから一時間の悶絶!Σ(×_×;)!

まぁ、そんな中でも、試用期間として働いている今の僕は、休むことができない。。。休めるけど、お金が。。。

でも、不思議と休みたいとは思わないんです。

だから、頑張って出勤です!

って言うか、頑張るしかないのだ!

適度にだけど(*´∀`)ノ
posted by toppixi at 08:03| 奈良 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、本当にすごい。私も今朝5時くらいからのたうち回ってます。ごみだしにいくのも、やめようかと思うくらいです。がんばってください
Posted by ノア at 2017年05月19日 08:19
ノアさん。毎度です。
頓服代わりに手持ちのトラムセットを飲みました。おめめぐるぐるです(@_@)
Posted by とっぴぃ at 2017年05月19日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク