2017年05月02日

仕事帰りに鍼治療へ

こんばんは。

ゴールデンウィークで、仕事が休みの人も多いのかな?僕は、昨日は休みで今日は仕事でした。一応、業種的にはゴールデンウィーク中も会社自体が動いているので、1日だけ僕も休日出勤があります。まぁ、正直なところ、働いていた方が規則正しい生活ができて、体にとっても良いことなんだけど。。。って、休みの日に規則正しい生活をすれば良いじゃん!と聞こえてきそうですが、休みになると気も緩み、どうしても日頃の疲れが一気に吹き出してしまい、寝てばっかり、食べてばっかりになってしまいます。まぁ、意志が弱い僕ですから。。。Σ(-∀-;)

それはそうと、今日はその休みボケの体でアホほど集中して仕事をしたものだから、余計に体に負担がかかって、疲労と痛みがあちこちに出てしまいました。それで、いつも行っている鍼灸の整骨院に1ヶ月ぶりに行こう!と定時ですぐに会社を出て、バスと電車を乗り継いで行ったものの、なんと、ぼけーっとしてて、京都行に乗らなければならないのに、難波行に乗ってしまいました。気が付いたら、もう3つ停車駅を通り越していて、その整骨院の受付が8時までなので、電話をして、今日は諦めますと言ったところ、8時を過ぎても開けて待っててくれるとのこと。。。ありがたいなぁ〜。本当は3月末に行かなければならなかったのですが、忙しすぎて。。ら、途中、先生から葉書が来てました。「一歩前進二歩後退ですよ」と。。。

とりあえず、先生に怒られる覚悟で行ってきます!

はぁ〜。。。疲れたぁ〜😖💦
posted by toppixi at 19:55| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク