2017年02月05日

大阪ガス、面接落選Σ(-∀-;)

おはようございます!今日は大阪の京セラドームに来ています。まぁ、その話は後で。。。

先日受けた大阪ガスの面接ですが、金曜日までにメールがなければご縁がなかったこと。。。ということで、見事に落ちました(笑)。まぁ、何の準備もなく訓練所の壁に貼ってある求人票をみて、直感で面接を受ける!と決めたくらいなので、「まぁ、しゃーないな」レベルで、落ち着いていますf(^_^;でも、色々と考えれば、僕自身の面接や履歴書等に関しての不採用なら良いのですが、よく面接時の事を思い出したら、初めに障害の程度を話したときに、「難病」であることを説明しました。その時一瞬面接官の方は、ちょいこっちを見て間が空いたような気がしました。難病で、体調のコントロールはできると説明しても、事実コントロールなんか難しいことだし、その辺を見据えてダメだったのかなぁ?って思ったり。。。

身体障害と言っても、病気なので、精神の方も含めてまだまだ理解がないのが実情だと聞いたことはありますが。。。

でも、本当にぜんぜん落ち込んだりしているわけでもなく、「さぁ!次いってみよう!」ってな感覚です(笑)

そうして、色々と面接等を受けながら、自分自身を見つめ直すこともできそうだし、何でも来い!みたいな。。。

まぁ、そう言うわけで、障害者枠第一回目の面接結果でしたΣ(-∀-;)

とりあえず、京セラドームの事は後程。。。
posted by toppixi at 07:58| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク