2017年01月31日

就労訓練、終わりました!今から鍼治療に行ってきます!

こんにちは。

関東は昨日、暖かかったようですね。こちらは、何となく寒かったような。。。そして、今日はかなり寒いです( ; ゜Д゜)

まだ、不調の波は続いていますが、「痛いからこそ」精神で、早めに家を出て、メンバーの中で一番乗りで訓練施設に行きました。今日も家を8時に出て、9時前に着いたのですが、まぁ、職員さんは既に出勤されていました。職員さんは8時半出勤なのかな???

まぁ、そんなわけで、早く着くことは、痛みを忘れさせてくれます。って言うか、メンバーの始業は9時半なので、その他朝の作業を余裕を持ってできることが気持ちを楽にさせてくれます。そうする内に、一人一人メンバーが増えていき、お話をすることも、何だか楽にさせてくれます。また、今日は午前中は画像編集講座で、興味がある内容ばかり。これも楽しく受講しています。そうしている間に、痛みもだいぶマシになってくるのですが、集中が途切れたときにどうしても痛みが復活してしまいます。

で、昼からは履歴書作成。先日、大阪ガスの面接で作ってはいましたが、フォーマットがA4×2枚だったので、それをA3に編集しました。最初のフォーマットが色々と条件を設定してあるので、なかなか難しく、ただ単に、コピペだけでは出来ない!それこそ、行や列の調整をしたりで、細かい事をやっていたのでかなり集中しました。

まぁ、その後が大変!今は、その反動の最中です。歩けるし、スマホも打てているので、起床時とは全く違いますが、まあまぁ、そこそこ痛い!と怠い!下半身はあちこちですが、押さえると痛い程度。でも、やっぱり上半身が。。。

まぁ、それも想定しながら昨日、通っている整骨院に電話をし、鍼灸の先生が今日いるかいないかを確認しておきました(笑)

一応、今日はおられるとのことで、訓練終了の後、その整骨院に向かっているところです。

ただ、その整骨院の夕方は5時から。。。1時間、どこかで休憩です。。。寒いから、暖まるところで、時間を潰します!

多分、明日は鍼の副反応が出ることでしょう。。。ってわかってるのに、何故行く???(笑)
posted by toppixi at 15:51| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク