2017年01月04日

2017年本格的始業!

おはようございます。

今日も4時頃に目が覚め、布団から出れたのは6時前。寒さも助長しているのか冷えからくる足腰の痛さも満開です(-_-;)

でも、昨日までのぐうたら生活ももう終わりです。今日はハローワークの認定日で、その後、もし時間が合えば、就労訓練にも行く予定です。就労訓練は朝一は通常業務で、昼前から課外活動と言う事で、どこかの神社に初詣に行くようです。ハローワークがどれくらい時間がかかるかわからないので、時間が合えばと言う事になります。

今日は薬を早めに飲んでいたので、今はだいぶ楽ですが、体を冷やさないよう服装も温かくして、そして、いつものように煎じ薬も準備万端。この煎じ薬は、色んな生薬が配合されていて、体を温めるのに効果的だとか。。。あんまり実感はありませんが。。。

まぁ、そんな感じで冬休みも終了し、2017年のストーリーが始まろうとしています。

今年の課題である、就職に向けて、急がず焦らず頑張りすぎずを合言葉に進んで行こうと思っています。

皆さんの仕事始めは、自営業や金融機関、官庁勤めの方は別として、明日くらいかな?皆さんも、2017年は頑張りすぎず頑張りましょう!(笑)
posted by toppixi at 07:22| 奈良 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようですo(^o^)o

Facebookに戻り、ブログは休憩中。

今年もヨロシクぅ〜(^O^)v
Posted by 谷 和恵 at 2017年01月05日 07:24
お〜!谷さん!!!明けましておめでとうございます!フェイスブック、どないでっかぁ〜?僕は、まだ戻る気ないかな???フェイスブックって結構ストレスたまりませんか?色々ありますもんねぇ〜(笑)

今年も、宜しくお願いします!
Posted by とっぴぃ at 2017年01月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク