2016年09月30日

ボケてる!Σ(×_×;)!バカだ(@_@)

どないした???って、めちゃくちゃ焦りました!Σ(×_×;)!

病院の帰りに、たまにはと思って、とあるスーパーで、市場調査・・・(前職の職業病)。色んな商品を見ていると楽しくて仕方がありません(笑)。インテリアを初め、日用品、家電などなど。。。

朝、スマホからブログを書いたので充電が少なくなっていました。それで、そこに設置してあるコイン充電器で充電しました。

で、売り場を見ていたら、完全にボケてます(@_@)

スマホがない!!!

インフォメーションに行っても届いてない、通った場所を思い返して探しても、どこにもない!Σ(×_×;)!

近くの携帯ショップで回線を止めてもらうことにしました。ショップの人がお客様相談センターみたいなところに電話をかけてくれて、オペレーターさんが出て色々とやり取りをしている最中にコイン充電器が目に入りました。

あっ!充電してたんだ!!!

良くも悪くも、まだ、回線が止まってない状態。オペレーターさんとショップの人にすみませんを何回も言って、その充電している場所まで戻り。。。

無事に帰ってきました。

ボケてます。ほんとにボケてます。

記憶障害???って事で、薬のせいにしておきます。。。

まぁ、とにかく無事で良かったf(^_^;って言うか、形的には、何にも起きてなかったわけです。。。

しっかりしなきゃ!Σ( ̄□ ̄;)
posted by toppixi at 12:52| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク