2016年05月31日

調子こいてたら・・・激痛に襲われた!!!

あ〜。。。病院が終わって、お昼ご飯を少し食べ、散歩がてらに繁華街を歩いていると・・・

トリガーポイント効果、2時間で終了・・・

帰りのバス停から家まで、激痛。休憩しながらというか、しゃがみこんだり、立ったり、もたれたり。。。瞬間ホッとしても秒単位で痛みが元通り。。。5分で行けるところを20分もかかる。

苦しかったぁ〜。。。痛かったぁ〜。。。ちょうど家の前で、隣の奥さんと出会い、大丈夫ですか!?鍵をあけましょうか!?と。。。こういうときって、大丈夫じゃないのに、大丈夫です!と言ってしまう。

兎に角、家の鍵を開け、その場で倒れこみ。。。その後学校から帰ってきた子供が、扉を開けた瞬間、泣いてしまって。その鳴き声で目が覚めて。。。

兎に角、ハイハイで部屋まで直行。薬を飲み、頓服・睡眠薬含む。。。意識を失ったかのように、寝てしまいました。

今は、だいぶ普通の鈍痛に戻りました。

何だったのかなぁ?発作。。。むくみもすごいし。。。寝てばかりだけど、またサッサと寝ますね!

明日からのクスリ、リリカは自己調整なので、今までと同じ分もらっているけど、ステロイドは強制減薬にしたので余分はありません。はい。調子こいてしまいました。減薬なんて言わなければよかった。。。って後悔してももう遅いので、成り行きに任せます。。。



posted by toppixi at 23:52| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク