2015年12月31日

とある友人と。。。

皆さん、こんばんは。

今年ももう24時間を切ろうとしています。今年一年は、どうでしたか???良い年?悪い年?普通の年???

僕は、占いでは今年はすごく良い年らしいです。。。占いは旧暦なので、今年は、まだあと一ヶ月!何か良い事があるのでしょう(笑)

今日は、昨日言っていた通り、とある友人と会ってきました。一応この場では「とある友人」と言う事にしておきますね。別に変な意味はないんですが。。。

まぁ、その友人と会うのももう2年振り???くらいかな???何だか、昔に戻れたようですごく楽しかったです。いろんな話をしました。まぁ、とある友人との事なので、内容には触れられないのですが、心が許せるというか、気を使わなくて済むというか。。。世の中、全てがそんな感じならばきっとこんな病気になんかなってなかったかもしれないですけどね。。。って言っても仕方がないのですが、その友人の顔を見ると、数年前よりもイキイキしていたように感じました。なんとなく安心しました。

人のことを心配している場合ではないんですけど、でも、本当に良かった。

大阪のヨドバシカメラの上のレストラン街の中華料理バイキングに行きました。今、僕にとって天敵であるバイキング・・・まぁ、年末だし、久しぶりだし、良いか!?と思いながら。。。おなかいっぱい食べてしまいました。。。

新年早々1月5日が外来血液検査の日なので、それまで、おなかも少し我慢してもらわないと。。。お正月は大丈夫か!?まぁ、その時考えます。。。

まぁ、そんな訳で、楽しい夕食でした。どんな訳やねん(+_+)

ってな感じで、おやすみですぅ〜(-_-)zzz
posted by toppixi at 00:00| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も終わりですね。
お世話になりました。
来年もよろしくね。
少しでも身体が良くなる事を祈ってます。

バイキングいいなぁ、、、。
Posted by もうすぐ36⁉ at 2015年12月31日 03:35
もうすぐ36!?さん。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしく!!!
ホンマや。。。もうすぐ36やね。このブログを始めて、もうすぐ3年。歳は取りたくないよ。自分が36って事は、こっちは40。。。介護保険、払わないとアカン年齢。。。かな???でも、今すぐにでも介護されたいんですけど。。。(;´∀`)
今年は、人生一大事イベント開催!どうなることやら(苦笑)
まぁ、よろしくたのんます!
Posted by とっぴぃ at 2016年01月01日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク