2014年04月30日

下剤の威力???

こんばんは。
昨日寝る前に下剤を飲んで朝からお腹の中がごろごろカミナリのようになってましたが、通院時点では、そんなに酷くは有りませんでした。あっ!今日は鍼灸治療でした。
ところがせっかく張りきって朝一に、行ったのにも関わらず。。。少し針を、刺してから、ちょっとしたら、お腹がまたカミナリのようにごろごろと、何回も音を立てはじめました!我慢できず、一回目の終了時にトイレに行き、汚い話で申し訳ないですが、オナラがものすごく出て、それでもお腹がすごく張ってる感があり、すごく苦しかったです。
で、また、治療室に、戻って、二回目の治療をしましたが、やはりガスがすごく貯まるような感じで。。。まぁ、最初の段階で全てを、話しているのですが、便秘と下痢の、調整がうまくいかないと伝えているので、お腹のツボもお灸をしてもらったりしましたが、それが腸を活発化させたのかも知れません。そんな状態だったので、全身に力が入り、今日の鍼灸治療は、余計に悪化してしまった感じで。。。
今もあちこちが痛いです(>_<)せっかく5時に起きて行ったのに。。。
今日は教訓です!鍼灸治療の前日は、下剤禁止ですΣ( ̄ロ ̄lll)

何か、針を刺した違和感が痛思い感じになってます(>_<)

この痛みが、悪循環にならなければ良いのですが。。。

今日は、もうとっとと、寝ます。

では、おやすみです!

明日も頑張って下さいね(^O^)/
posted by toppixi at 22:28| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

月1 月1
月1とっぴぃちゃんこんばんは
꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 月1
月1 月1
ねーねーモーラステープこわいよ〜
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8790206/?type=vender&vender=news24
湿布にも副作用あるんだね〜Σ(o''д''o)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今の私には関係ないけど〜
でも他にも副作用あるのかなぁ〜とか??
なんかモーラステープ貼るのこわくなっちゃった〜Σ(。>艸<。)


Posted by ひな at 2014年05月01日 21:41
ひなちゃん!こんにちは。

そうそう、モーラステープの副作用。。。今、ある患者さんのブログでも、なんやかんや騒いでるよ(>_<)でも、それに代わる瞬間的に効く痛み止めは?って言ったら何にもないからね。。。僕は引き続き使おうかな。と。。。

妊婦さんとかはやめた方がいいかもしれないけどね!

まぁ、何にしても、副作用は怖いよね((゚Д゚ll))
Posted by とっぴぃ at 2014年05月02日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク