2014年02月19日

苦しんでる皆さんへ。。。僕も含めて。。。

若かれし頃の彼の歌です。必死にもがき苦しみ、精神的な病から立ち直る瞬間の5分でできた歌だそうです。
それだけ、色んな思いが一気に噴出したのだと思います。

彼に対する賛否はあるにしろ、純粋に詩の内容を心で感じて頂ければと思います。。。(you tubeです)

http://www.youtube.com/watch?v=Ul5R_iqGjvQ


自分も早く立ち直らないと。。。

posted by toppixi at 12:20| 奈良 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by もうすぐ34 at 2014年02月19日 16:27
さっき間違えて送信してしまいましたf^_^;
お久しぶりです^_^
私は彼が大好きで(母の影響ですが)この曲、私も辛い時よく聴いて涙を流したものです、、
深い歌詞ですよね。
心に突き刺さるものがあります。
Posted by もうすぐ34歳 at 2014年02月19日 16:33
そっかぁ。もう、34だね。土曜日かな?まぁ、こうして、生きてたらうれしい事、辛い事など、混ざり混ざって、一体何なのかと良くない方向にも行ってしまうこともありで。。。前回のブログで旗揚げだぁ!と前向きな事を思っていたら、昨日の診察でちょい、色々あり、今日は布団から出れないぼぼ寝たきり状態です。自分の精神的弱さにショックと情けなさまで。。。まぁ、何を言っても、甘えと言い訳になるけどね。ホントは、先日の秘書さんとの話や、病院の診察などのアップをしなければいけないのに。。。やっぱ病気になったのは、誰のせいでもなく、自分の弱さであって、全然受け止められていなかった。受け止められてるふり、気持ちになってただけで。自分が否定してたうつのCMは、正しいかも。。。今日はとんでもなくあちこちが、痛いや(>w< )23日楽しみにしてるよ。ありがとう。
Posted by とっぴぃ at 2014年02月19日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク