2013年12月31日

今年も1年、お疲れ様でした。

皆さん、こんばんは。早くも、もう一年が終わりですね。病気と共に走ってきた1年は、あっという間でした。これが、今年最後の更新と、なると思いますが、本当に、色んな事を勉強させてもらった1年でした。今まで、仕事か、パチンコか。。。そんな人生を送ってきた僕が、人生を振り返ることができ、また、将来の事を真剣に考える事ができました。人の温かさや冷たさ、社会の矛盾。。。そして何よりも、同じ境遇に、立たされた人々の苦しみ。たくさんのことを、学べたような気がします。まだまだ、色々辛いことや、小さな幸せを感じながら、心身共に波はあるとおもうけど、何とか生きていきたいとおもいます。そして、昨日、今年最後かな?最後だったらいいのですが、辛い夢を見て、朝から上半身の痛みと戦ってました。今は落ち着いていますが。。。また、今は歯痛でたまらなく痛くて、ちょうどボルタレンの座薬を鎮痛剤がわりに使用したところです。もう少ししたら、効いてくるでしょう。今年もあと1日、健常者の皆さんは元気に、そして、病気の皆さんは十分身体をいたわってあげて、来年こそ、幸せな年になりますように。。。

このブログに、付き合ってぐださって、本当に、ありがとうございました。もちろん来年も続けますので、よろしくお願いします。

では、良いお年を。
posted by toppixi at 01:46| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク