2013年03月28日

さすが三日坊主!

更新遅れてごめんなさいです。

ちょっとここ2日間酷い下痢に襲われて、寝込んでいたのと、5歳の息子がパソコンから離れずに、ず〜っとyou tube...

言い訳ですが、明日必ず更新しま〜す。。。今日はもう眠いです。。。


ちなみに、明日は2週間ぶりの膠原病科の外来です。3度の飯よりご馳走な、コルヒチンとプレドニンをもらってこないと、体が持ちませんから!
ヤク漬けのカラダはわがままですからね(*ー*);

はぁ〜。。。今日も背中が痛いです。。。

この痛み、何とかならないかなぁ〜。。。

またまたちなみに今日は保健所にも行ってきました。医療費公費負担分の返金申請です。(1月分1,100円だけでしたが、お金はお金です。)

またまたまたちなみに、4月3日から入院決定!!!ホントは、2月末から言われていて、ベッドが空かないとの事で、全く音沙汰なしだったんです。どうなるか、ちょっと不安でしたが、薬を変えていくので、様子見の入院ですが、最悪通院での様子見でも良かったようですが、側に先生がいてくれた方が副作用等も即座に伝えられるので、安心です。なんか変ですが「祝!入院!」って感じで、今日は少しホッとした感があります。ホント何となくおかしい気がしますが。。。入院でホッとするなんて。。。

また、確定前後の話と、明日の外来の結果報告は明日更新しま〜す!(たぶん・・・)

あと、本当に、こんなど素人のブログを見てくださっている方。ありがとうございます。なかなか不慣れなもので、どう伝えたら良いのか、どうしたら、みんなと自分の出来事・病気が共有できるか、また、同じ境遇におられる方で悩まれている方の参考等なればと悩んだりもしますが、また、時間が許せば、なんでもいいのでコメントくださいね!よろしくお願いします。

入院は、川沿いの病院なので桜がきれかも。。。(ちょっとした、幸せです。。。)

では、また明日。

おやすみ〜
posted by toppixi at 02:09| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

中年男子の私も口内炎は常!喉が腫れて熱が出ると一ヶ月くらいは熱が続きます。
ぶどう膜炎も二回起こしていて、今度発作が出たらレミケード予定です!

ホントに大変な病気ですよね...負けないでがんばりましょう。
Posted by マリンパパ at 2013年04月02日 02:28
祝!初コメントです!マリンパパさん!ありがとうございます。。。でも、更新サボてしまってます(苦笑)入院したら、時間が余ると思いますので、頑張って更新しますね!でも、主治医のパソコン持ち込み許可をもらってないのですが。。。まぁ、適当に行きましょう!

友の会に入会していますが、たまたま昨日とある支部の会長から電話があってレミケードの話もしていました。私はこの入院でどんな抑制剤を使うかはっきり聞いていません。怖いですが、共にがんばりましょう!

っていうか、コメントの返信はこのやり方でいいのでしょうか???なんせ、初心者なもので。。。
コメントへの返信とかの欄を探してもないので、とりあえず、コメントを書くにしていますが。。。

まぁ、どちらにしても、また、状況報告もしますので、コメント下さいね!

やっぱ、読んでくれているのですね!ありがとうございました!

Posted by toppixi at 2013年04月02日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク