2017年02月01日

「痛いからこそ!」精神も、続かないか???

おはようございます。

今日は、ハローワークの認定日。

昨日の鍼治療は。。。あんまり効かなかった(ToT)って言うか、体がガチガチすぎて、少し刺しただけでも痛く、深くまで刺せなかったって感じです。痛みに敏感になっていて、触ると痛いを通り越していたみたいです。

上半身、特に肩から首にかけては、もう鍼が刺せない状態まで来てたので、肩下辺りまでしかできませんでした。なので、今日は鍼の副反応と、首下は鎧をかぶっている感じ。

まぁ、そんな日もあるさ。

と言うわけで、今日はハローワークなんですが、これを行かないと失業保険がもらえない!苦しいけど、とりあえず向かっています。

昼からは、訓練。水曜日は唯一講座がない日。休むなら今日なのですが、「痛いからこそ!」で行動してきたここ数日。早くもダメダメか???

痛いなぁ〜。しんどいなぁ〜。辛いなぁ〜。苦しいなぁ〜。

どうしよっかな???
posted by toppixi at 09:22| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク