2017年01月25日

友人に感謝!

こんにちは。

今日も午前中、訓練に行ってきました。

今日は、朝一で履歴書の写真を駅前によくある、写真を撮るボックスで撮ってから訓練に行きました。訓練では、明日の面接の準備で午前中は書類整理と面接の心構え。午後から、Yシャツ・ネクタイ・靴を買いに量販店まで行ってきました。

まぁ、とりあえず明日は、障害者になって初めての面接です。まぁ、あまり考えすぎないように気楽にやっていきたいなと思いますが。。。どうだろう?緊張するかな?一応、不安や緊張を抑える抗不安剤の頓服があったと思うので、持参していくつもりです。

で、家に帰ると、友人の名前で封筒の内側にプチプチが付いている郵便が届いていました。

中を開けてみると、京都えびす神社の縁結び・浅草観音御守・伊勢神宮の内宮の御守が入っていました。

御守.jpg

LINEでその友人と連絡を取り、どうしたん?と聞くと、病気が治って家を買えるようにと、全部拝んできた!と。。。

素直にうれしいです。泣かせるなぁ〜(ToT)/~~~まぁ、その友人はちょこちょここのブログにコメントをくれたりもして、このブログの大ファンらしいです(笑)たぶん・・・(;´∀`)

明日の面接にさっそく鞄と杖に付けて行こうと思います。

本当に感謝です!

ありがとう!!!


posted by toppixi at 17:23| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク