2017年01月15日

リリカの飲み忘れ(+o+)???

こんばんは。

今日は、一日辛かった!寒波の影響もあるかとは思いますが、朝が辛くて辛くて、ほぼ一日中寝込んでました。

今朝、4時くらい。。。いつもの朝の激痛と共に、体全体に走るビリビリ感。いつも以上に手足が震え、苦しく。。。いつも以上の辛さを味わって、5時くらいにはいつくばって、薬のある場所まで行き、コップに水を入れ、服薬しました。そして、薬カレンダーを見ると、昨日の寝る前の薬を飲み忘れたことに気付く・・・その直後、ぶっ倒れて気絶的な感じで意識を失って、少ししてから、子供が気が付いたようで、お父さん!と呼ぶ声が聞こえ、とりあえず意識を取り戻しました。

寝る前の薬にはリリカがありますが、その飲み忘れによる酷い状態が続き、最終的にはその酷い状態の原因がわかって意識消失状態。まぁ、リリカのせいではないかもしれないけど、リリカも一つの要因。

そんな感じで、今朝を迎えたので、どうしてもリズムが取り戻せず、夕方まで寝込んでたってな感じです。

今日は、いくら暖房をかけても寒く、冷えたのも原因のひとつではあると思いますが、この寒さは明日も続くとか。。。

大変な週初めになりそうですが、皆さんも温かい服装で元気に頑張って下さい。

僕は明日もヤバそう((+_+))

とにかく、今から忘れず薬を飲んで、寝ることにします。。。

おやすみなさいです!(-_-)zzz
次へ
posted by toppixi at 23:24| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク