2017年01月27日

明日は「宙珠いろあそびVol.5」に参加します!

こんばんは。

今日も取り急ぎ、訓練、頑張ってきましたぁ〜。。。やっぱり昨日の疲れがスッゴク残っていたみたいで、帰ってきたらすぐ寝てしまいました・・・(-_-)zzz

なんか、あんまり体調も良くないので、晩御飯は抜きにします。背中の痛みで気分が悪い((+_+))


話は変わって、明日、イトーヨーカドー奈良店で開催される「宙珠(そらたま)いろあそびVol.5」に参加してきます。

宙珠D表.jpg 宙珠D裏.jpg

1回目からずっと参加していて、今回でもう5回目。基本的には、癒しのイベントなんですが、僕は毎度のごとく難病の周知活動と署名を行わせてもらいます。

主催のLa・Tashaさんは僕にとっては救世主?(笑)いやいや、苦しいときや痛いときに、手をかざしてもらうと、すごく楽になれるんです。何でかなぁ?っていっつも思うのですが、La・Tashaさんは、それが普通やねんと。。。すべての物事は必然と言うLa・Tashaさんの持論。まぁ、確かにそのとおりだなぁ〜って思う事も結構あります。。。

今回は、かなり力が入っていて、ステージライブもプロの殺陣師のショーや歌手のライブ ダンスパフォーマーの方たちの熱演も加わり、イベントとして、かなり幅が広くなってきました。最近では、La・Tashaさんがラジオ出演や雑誌取材なども受けているようです。ですので、皆さんもきっと楽しめるイベントとなっております。

近い方で、お時間がある方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

1/28(土)
宙珠(そらたま)いろあそびVol.5
時間 : 午前10時〜午後5時30分
場所 : イトーヨーカドー奈良店4階 イベント広場


posted by toppixi at 22:25| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク