2016年12月31日

良いお年を

こんばんは。

大掃除も結局少ししかできませんでした。

もう今年も、あと3時間ちょい。

僕は、疲れが出たみたいなので、早々と寝ることにします。

今年も、このブログにお付き合い、本当にありがとうございました。

では、良いお年を・・・
posted by toppixi at 20:41| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう、大晦日です。

おはようございます。

大みそかまで、朝の洗礼・・・まぁ、いつもの事なので、これと言って驚きはないのですが、こうして2017年元日も同じく洗礼を受けるのかと思うと、・・・

子供が6時に起きてきて、その頃にはだいぶマシになっていたので、2人で朝風呂に入ろう!と言う事になり、体を温めてきました。ゆっくり湯船につかり、子供と2016年の反省(笑)まぁ、子供は、太鼓の達人で「やわらか戦車」と言う歌の鬼をクリアーできなかったことが、今年の一番の反省らしいです(-_-;)僕は、やっぱり何だろう?病気が治らない反省など必要ないし、う〜。。。子供に聞いておいて、自分では答えられない(笑)反省と言うより、2017年の目標の過程なので、振り返る必要はないかな?なんて言いながらコミュニケーションをとっていました。

まぁ、2017年の目標は明日にして、とりあえず、久しぶりに朝風呂に入り、体もだいぶ楽になってきたので、少しだけ大掃除をしようかと思っています。これを無理しすぎると、明日が大変なことになりそうだし。。。

まぁ、そんな訳で、あと一日、頑張りましょう!って、無理しない程度にね・・・(笑)
posted by toppixi at 08:55| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク