2016年12月18日

痛みと疲労満開の週末・・・

こんばんは。

昨日は、起きることもできないくらいの、グータラ生活を一日中。。。これも仕事のうち???

やっぱり平日の疲れがたまっているようです。

なかなか布団から抜け出せない。

子供に全身ロキソニンテープを貼ってもらい、それでも深い痛み部分は、どうしようもなく、一人でワーワーギャーギャーと布団をかぶって騒いでました。

平日の負担が土日に一気に吹き出る体。。。薬を飲んでも、ストレッチをしても何をしても痛みがゼロになることはなく。。。だから、睡眠薬が無くなったので、市販の睡眠導入剤を飲み、無理やり寝かせました。良くないことだけど。。。

でも、今日は疲労感はかなりあるものの、痛みはだいぶ楽になりました。でも、ほぼ何もせず、食事と薬を飲んだだけ。

まぁ、そんなしょうもない週末を過ごしてしまいました。何をするにも人より時間がかかるくせに、時間を無駄に使ってしまう。。。って言っても仕方がない。病気なんだから。。。

と自分に言い聞かせる。。。
posted by toppixi at 23:54| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク