2016年12月14日

おでんツンツン男のおかげ?訪問者数がかなり上がってます。まぁ、どうでも良いけど。。。

まぁ、どうでも良い事です。

一日中、ツンツン男がワイドショーやニュースで取り上げられ、そのたびに、訪問者数アップ。

香川照之さんの離婚報道より、インパクトあったんでしょうね。


まぁ、ツンツン男。。。とんでもない勘違い野郎ですね・・・

別居中の奥さん。モデルらしいですよ。可愛いらしいです。

まぁ、ホントどうでも良い話ですけどね。
posted by toppixi at 17:51| 奈良 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんツンツン男 大炎上!

おはようございます!

今日は、かなりゆっくり寝かせてもらいました。3時に痛みで目が覚めたのですが、痛み止めではなく、安定剤を飲んで、またそれから8時前まで寝ました。まぁ、ありがたい事に、2回目に起きた時は、そこまで痛みがなく、スッと動けました。珍しい(笑)

その理由が、何であったかわかりませんが、起床時に痛みが少ないって、かなり幸せな気分です(^^)/

で、起きてちょうど子供が出ていく時間と共に、「とくダネ」が始まります。久しぶりにゆっくり「とくダネ」を見てると、コンビニで、おでんをツンツンしている男の話題をやっていした。その男は、YouTubeやインスタに色々と動画を顔出しでアップしているらしく、今回、ネット上で大炎上したのが、このおでんツンツン。名付けて、「おでんツンツン男」。

一説には、コンビニの店員が廃棄するものだからとOKを出したという話もありますが、視聴回数を取るため、そんな事情もお構いなしでおでんを指でツンツン。その数、21回だったそうです。何てバカな・・・(;´∀`)あきれます( *´艸`)

その、お母さんも「とくダネ」の取材を受けていて、「あれはアホですから」と。。。

このおでんツンツンの他に、今までも、コンビニ内や街頭でお尻を出したり、入院している友達のお見舞い?に卵・マヨネーズ・牛乳などを持って行き、病院の管理の事などそっちのけで、病室に着くと、いきなりベッドに寝ているその友人とやら患者に卵を投げたり、マヨネーズ・牛乳をかけたり。。。あ〜・・・シーツが汚れていくぅ〜ってなもんじゃないくらい、バカげたことを。。。

一応、今のところは逮捕はされていないそうですが、罪としては、結構な罪に該当するようです。早く逮捕すれば良いのに。。。とくダネでは、顔はモザイクがかかってましたが、ネットではもう時既に遅しで、年齢や本名など、色んな情報がさらけ出し。

今、YouTuberという職業が、小学生の働きたい仕事の第3位と言う事を聞いたことがあります。まぁ、ヒカキンとセイキン、時事ニュース解説のKAZUYAさん、そして今は、何と言っても、ピコ太郎など、人気のYouTuberがたくさんいますが、その一人となりたかったのでしょうね。まぁ、一応、ある程度のマナーは守らなきゃ。。。大人として。。。

そんな感じで、今日は、休養!まったりと過ごします!
posted by toppixi at 09:56| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げ恥!どうなる???

あはは。

こんな僕でも、最近ドラマにはまってます(笑)

火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・日曜日と。。。あっ、月曜と土曜の2時間ドラマは以前から。。。

今日は、レディダヴィンチと逃げ恥。

レディダヴィンチは、今日が最終回。。。子供の声。。。僕はもっと聞く耳持たなければなぁ〜と思い。。。

そして、逃げ恥!エンディングの恋ダンス、安住アナウンサーが踊ってましたね(笑)先週のぴったんこカンカンで安住さんが石田ゆり子さんと恋ダンスを踊っていたのを見ていたのですが、すっかり忘れてて、今日、安住さんが出た瞬間笑ってしまいました(;´∀`)

やっぱ、ガッキー可愛いですね(笑)

平匡とみくりはどうなる!!!来週も15分拡大らしいです。楽しみです(笑)

ここ数年?いや、十数年、ドラマなんてほとんど見なかった僕が、こんなに毎日ドラマを見るクールはホント久しぶりです。

まぁ、どうでも良い事ですが・・・(笑)

明日は、訓練もお休み!ゆっくり休息したいと思います!

では、おやすみなさいませ・・・
posted by toppixi at 00:00| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク