2016年12月28日

背中にのしかかる重圧

2016年の苦しみをすべて背負ってしまった。背中が常に何かで押さえつけられているような重圧感。

とりあえず、今日は訓練に行くことができた。でも、心が落ち着かない。体が重たい。

ふと我に返り、最近の薬が気になった。ここ最近めまいや横揺れ、痛みの波、心の波などを考えると、もしかしたら頓服で飲んでいるトラマールが関係している???

昨日も書いたように、精神的には苦痛になる原因はある程度わかってはいるが、それを助長しているのが素人判断でただの直感でしかないけど、トラマールが原因かな?とも思わなくもなく。。。ワントラムとトラマールを併用している事で、トラマール成分は増えているし、依存度が少なからずともあり、そして副作用としてめまいなどを引き起こす薬。そこまで頓服として飲んでいるつもりはないけど、いつの間にか、それらの血中濃度の度合いの不安定さで、体にストレスを与えてないとも言えない。

患者判断なので、全く何の根拠もない話。でも、今考えられるふらつきやめまい、そして精神的不安、肉体的負担が存在しているのは事実で。。。

心身ともに痛みをコントロールする薬は厄介な薬です。でも、それに助けられている事もたくさんあるけど。。。

早く、この気持ち悪い感じが消えてほしい。。。

理性があるだけまだマシかな???心が苦しいと言えども、完全に精神崩壊している訳でもないし。。。
posted by toppixi at 00:11| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク