2016年12月30日

大掃除できるかな?

こんばんは。

年末と言えども、何となく年末の雰囲気もなく、気が付けばあと、29時間で2016年も終わろうとしています。

一応毎年、こんな体なりに、大掃除はある程度したりもしていましたが、今年は無理そう。しかもエアコンをかけながら昼寝をしてしまい、のどが痛い。。。最後で風邪?みたいな・・・

まぁ、掃除はいつでもできるし、まぁ、いっかぁ〜。それより無理をしないことが、僕には大切なことで。。。

皆さん、年末はどう過ごしていますか?元気ならば、夜も活気あふれる街に外出したりもするんだろうけど、寒さが堪えるこの体には、少し激務のようです。

何だか、テレビもつまらなそうで。。。

明日は大みそか。できれば、掃除をしたいけど。。。

でも、こんなのんびりした年越しもたまにはいいかな???
posted by toppixi at 19:03| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク