2016年11月15日

這ってでも行かなければならない大学病院

おはようございます。

関西の疼痛患者さん、今日はかなり来てないですか?僕は3時に痛みで目が覚めたのですが、それから二時間うなされてました。雨での激痛だとは思うのですが、今日のような、早朝の天気激痛は、ちょい、久しぶり?かな?3時起きも久しぶりです。最近は、だいたい4時から5時くらいだったから。。。とりあえず、さすったり深呼吸したりで布団から出ることができましたが、まだ、結構強い痛みが全身に残っています。

今日は、そんな中での大学病院の通院日。

親父がガンの手術後、まだ1ヶ月なので、送り迎えは頼めない。だからと言って行かなければ薬がキレる。薬がキレると離脱で苦しくなる。。。

主治医は、こんな時は誰か代わりに薬を取りに来てもらって下さいと言うが。。。

仕方がありません。這いつくばってでも、自分で行くしかないのです。

まぁ、病人はそんなことまで考えなきゃいけないので、大変です(@_@)

でも、今、パソコンでブログを打てているので、大丈夫か!?

とにかく、今から家を出ます。。。


はぁ〜しんど(@_@)はぁ〜痛いなぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)
posted by toppixi at 06:35| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク