2016年11月10日

落ち込み気味です。。。

こんにちは。

一昨日の激激痛で、日常生活を頑張ってはいるものの、その後の痛みレベルがなかなか落ちてくれません。少しは動けるようになりましたが。。。

こんな時は、色々と前向きに考えるようにしてはいるんですが、それが仇になって、マイナスに向かう瞬間も多々ありで、そんな時は、何となくため息をついてしまいます。

たまたま、就労訓練も水木は休みなので、火曜日だけはお休みをもらいましたが、この水木は通常通り休みで、ゆっくりできましたが、ホントにやっとって感じです。

マイナス時期は、こんなんで本当に働けるのかな?っていう不安と圧力で、アリ地獄に陥ります。でもその地獄から抜け出すために、子供の顔を見たり、楽しい事を考えたりで、スパイラルに陥るのを何とか防ぎ、その2極との戦いです。

今回、少し立ち直れたきっかけは、ある臨時収入が数万円入ったことかな???(笑)。情けないけど、お金を見てホッとするのも事実です。

はぁ〜宝くじにでも当たらないかなぁ〜(-_-;)。。。最終的には、お金か!?って声も聞こえてきそうですが、はい、それが現実です。。。ホンマ情けない・・・(@_@)

あ〜ダメだ!それを考えたら、マイナスになっていくぅ〜!!!じゃなくて、ホッとしたまま、明日からも頑張って生きていきます(苦笑)
posted by toppixi at 17:11| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク