2016年10月20日

就労移行支援の体験2日目。ナンプレ予習しました!

おはようございます。

今日は、就労移行支援の体験2日目です。

ですが・・・右肩甲骨下と首から背中の中央、腰、そして内ももが痛い((+_+))右手全体が痺れています。。。

でも、痛い痛いと言っていても仕方がない!まぁ、時間に余裕をもって行きたいと思います。

で、火曜日の体験で、ナンプレをしたことを書きましたが、僕は、ナンプレをしたことがありませんでした。6マスナンプレは難なく解けたのですが、9マスナンプレは、全くダメでした。そこで、昨日ネットでナンプレを調べ、予習と言うか、コツをつかむために実践しました。やっぱり、ボケてる頭にはかなり難しい(;^ω^)悔しいので、何回も練習をし、何となくコツをつかめてきました。

やっぱり、この4年、全く頭を使っていない証拠なのでしょうか?それとも、副作用のせい???(笑)何でも副作用のせいにして・・・(-_-;)

今日は、その9マスナンプレの続きからスタートだと思うので、しっかりやってきたいと思います。

今日も、9時半〜12時まで。。。

ナンプレも良いけど、痛みがもう少し和らいでくれれば。。。

とりあえず、頑張りすぎずに頑張ります!
posted by toppixi at 08:16| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク