2016年10月19日

親父の見舞いへ

おはようございます。

今日も良い天気で太陽の光がかなり気持ち良い朝です。

でも、昨日の疲れからなのか、背中がおもいっきり固まっています。今日の目覚めは4時。歩くことはできたので、すぐにお風呂に入りました。そして、薬もいつもは7時頃まで我慢するのですが、今日は早めの5時に服用。まぁ、薬のお陰なのかはわかりませんが、とりあえず、ある程度動けるようになりました。

朝、早くから目が覚め、ある程度動けるときは、暇で暇で仕方がない。で、今日は、就労訓練もないので、何をしようかな???と。。。

と言うわけで、今日は今から親父の見舞いに行くことにしました。まぁ、早く行って早く帰ろうと思います。明日も就労訓練だし。。。

一応今は、痛みはあるようですが、落ち着いているようで、主治医からも順調と言われているようです。僕が一番心配なのは、頑固親父なので、看護師さんたちに迷惑をかけてないかなぁ〜?って事。まぁ、術後患者だから、ある程度のわがままなら良いんだろうけど。

とりあえず、少しでも顔を見せて来ようかな?ってな感じです。

電車で30分、バスで10分で病院に着きます。

では、行ってきます!
posted by toppixi at 08:44| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク