2016年10月10日

前立腺ガン・・・親父が・・・

こんばんは。

まぁ、何というか、病気は非情だ。。。

あっ、とりあえず、来週から家の近くの就労移行支援の施設に通う事になりそうです。

それは、置いといて。。。ってちょい最近、しんどかったので、その後、就労移行支援の話の更新ができてませんでしたね。またおいおい。。。たぶん・・・

う〜ん。。。まぁ、数年前からわかっていたのですが、親父が前立腺ガンで、今週木曜日に手術をします。明日から入院だそうです。僕はこんなわけのわからない病気で、母親も何だか糖尿病だとか・・・兄はたぶん元気ですが、仕事が忙しいようで、体を壊さなければいいのですが、我が一家は病気に祟られている???みたいな。。。

親父ももう72歳だし、歳と言えばそうなんですが、ガンで手術って事が、やっぱ息子としては・・・

僕が小学生の頃からいつも迷惑ばかりかけ、親孝行なんて何一つできてなく、今はそれ以上にこんな体になってしまい、心配ばかりかけさせ、親不孝だなぁ〜。。。僕は。。。

一応、手術の日は母も兄も僕も付き添う予定。術後の痛みは結構強いらしいのですが、主治医が絶対に取っておいた方が良いと言ったので、手術に同意をしたようです。僕も兄も手術をした方が良いと判断しています。その心は、タダの直感。

とりあえず、明日は大学病院の診察です。早く寝なきゃ・・・


posted by toppixi at 20:48| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク