2016年10月05日

台風18号が体をいじめています。

おはようございます。

昨日の就労移行支援事業所の見学の件は、また後日。。。

疼痛患者さんの皆様、台風18号の影響を受けておられないでしょうか?今は九州辺り。少し日本海側にそれていますが、それでも圧力を感じ、不快指数80らしいです。湿度が高いのと、気温が関西では30℃くらいになるそうです。

今は、ガラス片が血液に混ざっているようなジリジリ感とザクザク感、そして筋肉があちらこちらで捻じれているような感じ。。。痛いのと、重たいのと、怠いのと。。。

こういう日は、家でおとなしくしておくのが良いのかもしれませんが、僕の体に関しては、ここで布団で眠ってしまうと余計に悪化する恐れがあります。だから、向かいの公園で、先ほどとりあえずパジャマのままでベンチに座って深呼吸をしてきました。だからと言って、それらの症状がどうなるわけでもないんだけど。。。

無理して外に出るつもりはないですが、とりあえず起きておこうと思います。まぁ、副作用に負けるかもしれませんが・・・

沖縄では、被害も出ているようです。九州・中国地方の方々も気を付けてくださいね。

そんな中、仕事されている方も多くおられると思いますが、無理せずに頑張って下さい。
posted by toppixi at 08:31| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク