2016年10月30日

土日は完全ノックアウト。疲れてるわ・しんどいわ・痛いわ(;´∀`)

おはようございます。

月・火・木と就労体験、そして金曜日は市役所へ、就労移行支援事業の利用と言う事で福祉サービスの受給申請で、2時間くらい聞き取り調査。

何だか、慣れない日々を過ごした先週。やはり、昼寝ができないのが一番の原因かな???昨日も今日もほとんど寝ていました。

朝の薬は、リリカにトラムセット(ワントラム)トリプタノールと眠たくなる薬が勢ぞろい!唯一覚醒させるのは、ステロイドですが、最近は量も減ってきたおかげで(?)目がギンギンに覚めると言う事は、なくなりましたが、そう、その眠たくなる薬によって、家にいる時は昼寝を欠かせない(笑)

その昼寝をせずに平日3日とはいえ、頑張ってしまう事は、やっぱり体に負担をかけてしまっているのでしょう。

そして、迎えたこの土日は、これでもかっ!っていうくらいちゃいました。そういう生活リズムが体の痛みをまた増幅させてしまう。。。わかっちゃいるけど、生理現象には勝てませぬ。。。

就労訓練をしている時は、気が張っているのと集中してるのとで、寝崩れるほど眠たくはなりませんが、休みの日のリズムをちゃんとつくらないと。。。と思う今日この頃。。。です。。。はい・・・

明日からは、正式に就労移行支援事業所に入所します。そして、さっそく午後からハロウィンパーティー。ってよく考えたら、月曜日は昼からなので、いきなりハロウィンパーティー参加???あれ???どうだったっけ???

気になるので、一応朝から、行ってみます。

ダラダラ人間からの報告でした。
posted by toppixi at 17:08| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク