2016年09月15日

模擬就労、休んでしまった(;´∀`)体が痛くて・・・

おはようございます。

今朝は、悶絶タイムが4時間続きました(+o+)今でも、背中や腰に鋭い痛みが出たりもします。まぁ、天気も不安定だし、この1週間慣れないことをやっているからね。物理的ストレスを解消することができてないんだろうと思います。で、模擬就労に根性で行こうと思えば行けるんだけど、もし迷惑をかけてしまうのも申し訳ないし、無理して行っても悪化する可能性も大きいので、休むことにしました。嫁はブリブリ怒ってましたが(笑)

一応、その模擬就労は明日まで。。。その後は明日、関係者の方々と相談予定です。

僕の気持ちとしては、こうして休むことはあると思いますが、就労のリズムを付けるという意味で、続けたいと思っています。。。まぁ、こうした形態をとっているのは、他の民間の団体でもあるので、そちらに行くのも一つの手ですが、それも含めて明日相談してくるつもりです。

家にいてても、ボケーッとテレビを見ているだけだし、ちょっとでも何かをやっていたら、就職したときの体力等々が変わってくると思うし。。。まだ時間はあるので、今のうちに調整しておく必要があるとは思っています。

まぁ、今日は、体もカチンカチンだし、ちょっと半身浴でもしながら、ゆっくり過ごそうと思います。たまには良いよね???(笑)
posted by toppixi at 10:12| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク