2016年09月11日

疲れてるわぁ〜(;´∀`)しんどいわぁ〜(;´∀`)痛いわぁ〜(;´∀`)

こんばんは。

模擬就労を始めて、二日が過ぎ、初めての土日でしたが、昨日は昨日で書いた通り、体調不良。。。今日は今日で、体調不良。。。(苦笑)

朝、目は覚めるんですが、上半身が鉄板のようになって、起き上がることができず、頑張って起きようとするけど、眠気が襲い、また寝る・・・の繰り返しで、布団から出たのは午前11時頃でした。まぁ、一度7時頃に薬を飲んだのですが、それでも上半身がめちゃくちゃ痛く、目が覚めて起き上がるのに、20分くらいかかっちゃう。。。そして、また、睡魔が襲ってくるの繰り返しで、ダラダラ生活。。。

やっぱり、日常と変わったことをするのは、体に負担をかけるんだなぁ〜。。。

何度も書くけど、明日から、9時半から15時まで。。。しかも1週間ずっと雨の様子。。。大丈夫かなぁ〜〜〜???

まぁ、頑張りすぎないように、頑張ります。。。
posted by toppixi at 22:06| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク