2016年08月15日

とうとう台風がやってきます!

こんばんは。

今日は、一日中テレビを見たり、ボケーッとしたり。。。よく考えてみると、今日は8月15日。終戦の日ですね。

オリンピックフィーバーで、そうした話題が少し雲隠れしているような気もします。

まぁ、そんな中、とにかくゆったりとした日を過ごした今日、ちょっと調子が良かった体が、だんだん重たくなってきました。奴が来た!そうです!「台風」

何だか嫌な予感がしますが、その「台風」が本州に接近する17日、我が家は嫁の家族と1泊2日の旅行の予定となっております。大丈夫かなぁ〜???

とりあえず、今日、薬の準備をしましたが、頓服でもらっているセレコックスとトラムセット、そして予備があるリリカも持って行こうと思っています。

当日、僕は朝一にハローワークに行かなければならないので、後追いで電車で行きますが、まず、一人で行けるかが心配(;´∀`)あっ、イヤ、初めてのお使いの一人で行けるかな?じゃなくて・・・って説明しなくてもわかってるよね(苦笑)

帰りは車ですが、それはそれでまた不安。。。車の振動が吉と出るか凶とでるか・・・まぁ、薬も調整中なので、無理せず適当に行くつもりですが。。。

何だか、オリンピックにSMAPに、終戦の日、そして台風。。。世の中は忙しいなぁ〜。。。

でもやっぱり、ボルトはすごい(;^ω^)

ちなみに、このseesaaブログのアクセス解析、数日前に書いたかな???ド忘れ(@_@)。。。まぁ、ここ1週間くらい、本当に変な動きをしています。夜中にめちゃくちゃアクセス数が伸びている時間があって、でも訪問者は数十人。それも、例えば昨日が夜中3時ならば、今日は夜中の2時って感じで1時間ずつズレて行っています。まぁ、何かのbotで自動的にアクセスしているようですが。。。

植松関連の記事を書いたからかな?な訳ないか。。。見張られているようで何だか不気味。。。(ToT)/~~~


posted by toppixi at 23:28| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAPのCDの売上3倍!?

まぁ、今日はブログアップばかりしてます。

あんまり、病気とは関係ないのですが。。。って全く関係ないのですが。。。

今、夕方のニュース番組で、SMAPの解散の話題を取り上げていました。CDショップで特設コーナーが作られ、売り上げが3倍になっているようです。3倍ってすごい(;´∀`)

まぁ、各新聞も結構な枠で掲載しているらしく、それくらいSMAPの存在が国民の心に、そして日本の経済にも貢献していたんだろうなぁ〜って。。。

夢モリの頃が懐かしいですね。年初めの解散騒動の時も書いたかなぁ〜?森脇健児は元気かぁ〜!?ってこの前、何かのテレビに出てたなぁ〜

結局、年初めにあった解散騒動からずっと尾を引いてるんだろうけど、彼らも人間だし、もちろん感情もあるだろうし25年間も一緒にいたら、そんな事もあるでしょうね。。。

ネットでは、色々と原因が言われてますが・・・真実であっても噂であっても解散は解散。。。

視聴者の方は、特にファンの方々は、個人活動になるSMAPメンバーを温かく見守るしかないですね。

ひとまずは、お疲れさまでした!かな???
posted by toppixi at 17:51| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卓球女子団体。次もある!

手に汗をかく試合。最後の福原愛。これも運命ですね。

どの選手も本当にすごい試合でした。

まだ、三位決定戦がある!

まだまだ頑張れ!
posted by toppixi at 11:34| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卓球女子団体準決勝! リオオリンピック!!!ハラハラドキドキワクワク!!!

おはようございます。

今、リオオリンピック卓球女子団体準決勝をテレビで見ているところです。

今、1対1でダブルス。

これ、ダブルスを取ったら、メダルも見えてきそうな気配。

とにかく頑張れ!
posted by toppixi at 09:31| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク