2016年08月14日

卓球男子 リオオリンピック 水谷選手の銅に感激!!!

こんばんは!

ちょい話題が遅れて申し訳ないですが、リオオリンピックの卓球男子、水谷選手のプレーを皆さん、ご覧になりましたか????あの気迫と洗練された技術、むちゃくちゃ凄かったですね!三位決定戦の最後、水谷選手が床に寝転がってのガッツポーズ!すごく心を打たれました。

テレビでコメンテーターの方々も言っていましたが、温泉卓球とはまた違うプレーにビックリされた方も多いのではないでしょうか?まぁ、当たり前だけどf(^_^;

男子女子合わせて、初の個人メダル。銅でも、すごい快挙!激しいラリーには、僕ものめり込んじゃいました。

先日、僕の出身校の平安高校の卓球部のインターハイ京都予選の快挙の記事を挙げましたが、今回も卓球は凄かった!

また、体操、水泳、柔道等々。今回の日本のメダルラッシュにはウキウキワクワク!

痛い痛いと泣き叫びながら、でも、こうした日本選手の頑張りには勇気と感動を貰えますね。

オリンピックに感動の涙有り!後半戦も、色々と楽しみですね!

明日は、朝から卓球女子団体の準決勝!何とかメダルに食い込んでください!

にっぽん!頑張れ!!!


posted by toppixi at 21:39| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク