2016年08月03日

今、精神科に行く途中です!

おはようございます!

まだまだ喉が痛くて、だるさも強い。。。熱はないけど、口の中が非常に熱い!まぁ、全体的に昨日よりはマシですが。。。

でも、そんな中、日課の洗濯を6時頃から行い、さすがに早すぎるので掃除機はかけてきませんでしたが、そんなことをしているうちに夜中の激痛もだんだんやわらいでくると言うか、ストレッチ等々できてくるようになりす。でも、今日は、杖歩行できるとは言え、バス停までの少しの時間が、股関節や膝関節の痛みで砂漠を歩いてるかのように、重労働でした。お陰で朝から汗だくだくで!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、そんな感じでバスに乗り、電車に乗り、あと、20分くらいで病院の最寄り駅に着きます。

今日は、精神科と言うことですが、何やらそういう精神科と聞くと、植松聖を思い出すのは僕だけでしょうか???まぁ、この人名を一般市民の僕が出して良いのかよくすわかりませんが、あの事件について、ネットで見ているうちに、まぁ、変なブログを見つけてしまいました。それは、植松聖思想の肯定ブログ。とある党のサポーター(党員のネットサポーターズ)の方のブログ。。。=○○党の思想理念に繋がるような感じで書かれていました。

まぁ、詳しいことは、今晩にでも書きます。でも、結構公になってるブログだから、ご存知の方も多いかも。。。

・・・でも、こんな僕が書いて良いのかなぁ???まぁ、表現の自由の範囲内で。。。って、どの範囲か知らないけれど!Σ( ̄□ ̄;)
posted by toppixi at 07:53| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク