2016年07月24日

祇園祭へ!!!って別件で行くだけですが。。。

おはようございます!

昨日の外出で、かなり痛く、疲れております(+o+)って言っても、地獄の状態という訳ではありませんから、ご心配なく。

今日は、京都の祇園祭の後祭山鉾巡行があります。たまたま、その辺りに用事があり、混雑やバスが動いているかどうかが???です。

まぁ、その用事とは、ベーチェット病友の会京都の役員会と言う事で、京都の四条まで行きます。

子供も、連れていくかもしれませんので、もし連れていけば、まぁ、祭りの雰囲気だけでも味あわせてやろうかと思います。

但し、体が元気ならば・・・

ちょっと、脱出宣言をしてから、無理しているところもあるので、飛ばしすぎないように調整します。

ちなみに今日は、口内炎と舌が痛い。。。

また、帰宅後、アップしますね!

って、但し、元気ならば(笑)
posted by toppixi at 09:24| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク