2016年07月01日

リリカ・・・またやっちゃった(+o+)

リリカを3錠のうち、2錠を捨てないといけなかったのに、また3錠とも飲んでしまいました。。。

これで、3回目・・・

ボケてるわ(;´∀`)バカだ(+o+)

副作用の横揺れ・・・キツイです。。。

寝ます。
posted by toppixi at 11:00| 奈良 ☁| Comment(5) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛みでトイレに間に合わず。。。

はぁ、おはようございます。いきなりため息で、すみません。

夜中に痛みが続くと、やっぱり不安に追いこまれます。今日も、3時ころから始まりました。そして久しぶりに、やってしまいました。朝から。。。

その硬直した痛みの中、おなかも痛くなり。。。間に合いませんでした。先ほど、処理が終わりましたが、これ、かなり悲しくなったり、むなしくなったり。。。まぁ、物理的なものと、生理的なものが合わさった結果なので、受け止めるしかありませんが。。。

そんな感じでバタバタやっているものですから、子供もこんな時間に起きてきてしまって・・・。何だか、情けない。。。

あぁ〜。おもらししたのは、久しぶりだけど、何だかショック倍増。。。皮肉なことに、処理している間に体の痛みは少しずつ緩やかになりましたが。。。

やっぱり、紙おむつ、はいて寝るべきかなぁ〜?ここ数ヶ月、こんなことがなかったので。。。

それと、3時。。。これ、また定番化してきましたね。やっぱり、減薬してるからかなぁ〜?

ちょい、自信喪失からはじまる1日。。。

いやいや!こんなことに負けてられない!今日は、資格取得のためにあるところへ訪問!ちょい、状況を聞きに行きたいと思っています!
次へ
posted by toppixi at 04:55| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク