2016年07月30日

ポケモンGO!探索散歩!Σ( ̄□ ̄;)

こんにちは。

毎日暑い中、皆様、どうお過ごしでしょうか?

まぁ、僕は昼間は外に出るようにしてますが、何せ暑い!!!外に出ると言っても、テキトーな場所で休憩している方が多いかも(笑)でも、とりあえず、今は家から一歩でも外に出るのが目標だから、それで良いと思っています。

で、今日は、嫁がポケモンGO!の為に、大阪に行くと言ったので、子供も、義理の母も一緒に行くことになりました。僕は、ポケモンGO!たるものをやったことがないから何のこっちゃわからんですが、とりあえず、散歩のつもりで付いて行って、しんどくなったら途中で帰ってこようと思ってます。

病院以外で久しぶりの大阪。そのポケストップがどこなのか知りませんが、とりあえず行ってきます\(^_^)/

暑いので、熱中症には気を付けましょうね!!!
posted by toppixi at 12:55| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク