2016年07月31日

背中が痛いぃ〜・・・(;´∀`)

こんばんは。

昨日は、大阪の公園でかなりの体力の消耗なのか、じっとしてるだけで疲れ果てました。

そのポケモンGO!で集まっている、大人たち。。。異様な光景と言うか、まぁ、流行なんだろうなぁ〜って思いながら、僕はその公園内にある子供たちの滑り台で遊ぶ姿を見守り、ずっとベンチに座ってました。僕は、子供の汗ダクダクになり、必死で滑り台を楽しむ笑顔を見ているだけで幸せだったのですが。。。

まぁ、朝の情報番組での紹介やTwitterなどで投稿されていたようで、その公園に、人はいっぱい。皆さんスマホを片手にポケモンを獲得すべく真剣な表情でした。中には普段、ポケモンとは全く関係しないであろう、世話好きのおっちゃんが、その攻略を手ほどきする情景もあったり。。。若い女の子に対してね(笑)危ない危ない・・・(;´∀`)

で、まぁ、その公園に行く途中で吉本の芸人さんのたむけんのカレーパンが売っていたので、それを食べ、そして晩御飯には、くら寿司で、お寿司少々とシャリカレーうどん、そして最近発売されたシャリカレーパン・・・カレーずくしが悪かったのか、寝る前に胃もたれで苦しかったので、胃薬を飲みましたが、とうとうその胃もたれが限界を超えて、今先ほど、嘔吐。。。嘔吐は一回で治まってますが、肩のすぐ下の背中の横一線が非常に痛みだし、先ほどまで転げまわっていました。嘔吐と背部の痛みの関係があるのか?ないのか???それはわかりませんが、とにもかくにも胃が持たれるほどカレー関係を食べてしまったことに反省。。。くら寿司でカレーパンを食べてしまった後に、後悔したのですが。。。「時既に遅し!」ってな感じで。。。

まぁ、そんな感じで、目が覚めてしまったので、ブログ更新となりましたが、とにかく首と背中が痛い。。。もう一度布団に入りますね。眠れるかどうかはわかりませんが。。。
posted by toppixi at 03:41| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク