2016年06月24日

高知東生覚せい剤!大麻!所持で現行犯逮捕!?

え〜〜〜〜〜っ!!!???

高知東生が、横浜市のホテルで、一緒にいたホステスと覚せい剤・大麻所持で現行犯逮捕!って速報・・・

うわっ!トレンドニュースブログじゃないけど・・・(笑)

しかも、元俳優となっている。。。いつの間に辞めてたの???って事はどうでも良いけど、高島礼子さんが、かわいそうですね。旦那に裏切られ、しかも覚せい剤で逮捕なんて・・・

高島さんは、使っている事、知らなかったのかなぁ~???


まぁ、芸能界、清原逮捕から、色んなうわさがたってますよね。ホントかウソかわからないうわさ。。。

僕は、YouTubeが好きで、色々動画を見るけど、誰々逮捕秒読み!ってな動画も良くあります。その中で、高知東生さんは、あんまり見たことがなかったけど・・・

まぁ、動画の大元は、週刊誌だったり、2チャンネルだったり。。。この前の舛添さんの第三者の弁護士じゃないけど、関係者って誰やねん!?っていつも思ってしまう(笑)

って、そんな事はどうでも良いんですが、やっぱり、僕は、暇なワイドショー好きなただのおっさんですね。。。(;´∀`)

でも、覚せい剤・ドラッグとうとう、絶対にしてはいけません!医療薬でも常習性があり、離脱できずに苦しんでいる人達がたくさんいるのに。。。そして、それらの副作用に苦しんでいる人達もいるのに・・・

って、イギリスのEU離脱の方が、衝撃だけど・・・(;´∀`)
posted by toppixi at 18:22| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク