2016年06月07日

龍谷大平安卓球部の記事のアクセスがすごい(*^-^*)ヘタレブログのくせに(笑)

こんにちは。

何やかんやとハードスケジュールが続いています。今日も年金事務所に市役所、そして、子供が通っているスイミングの天井が5月12日に落下し、その後は、施設改善のため休みという扱いになっていましたが、とうとう昨日、閉鎖の連絡が来ました。そして、その代わりのスクールの紹介があり、そのスイミングスクールにも行ってきました。もうダメェ〜((+_+))

子供が帰ってきたら、ちょい、汗疹がすごいので、皮膚科に連れていく予定・・・痛みと体力が持たないかも・・・

専業主夫も大変です(;´∀`)

って言うか、一昨日の夜に、龍谷大平安高校卓球部が、東山高校を相手に勝利したと書きましたが、その記事が大反響!!!

昨日
bandicam 2016-06-07 15-00-30-253.jpg

今日
bandicam 2016-06-07 15-00-21-628.jpg

一般のヘタレブログで、まぁまぁ良いところじゃないかな???そう!ヘタレブログです(笑)

この記事の動向を見ていると、やっぱり青春なんだな。。。って感じがします。それなのに、こんなヘタレ記事で、申し訳ない(;^ω^)たぶん、関係者の方々が、色々検索する中で、このブログにたどり着いたんだと思うけど、まぁ、一応先輩と言う事で、心から祝福させて頂きます。インターハイも頑張れ!!!

今の、龍谷大平安高校の卓球部の先生は、僕らが高校3年生の時だったかな?大学新卒で平安高校に就職。そして、卓球部のコーチ的な存在でした。その後、監督になられて、もう20年くらいになりますかね???そして、悲願の東山高校に勝利を修められました。YouTubeでもその時の動画がアップされていますが、先生、泣いていました。そら、泣くわ(;´∀`)

まぁ、同級生と一つ下の後輩たちと、LINEグループを組んでいるのですが、それを見て、みんな感動。

一応、YouTubeを付けておきますので、皆さん、ぜひ見てください!(卓球少年パンダマンさん、動画、添付させて頂きます)


本当に、ご苦労様!そして、本当に、おめでとう!そして、本当に、インターハイも頑張って下さい!

まぁ、そんな感じで・・・

そして、僕はもうダウンです((+_+))

おやすみなさい・・・
posted by toppixi at 15:25| 奈良 ☔| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク