2016年05月27日

今日、5月27日は、結婚記念日です。もう、10年だf(^_^;

おはようございます!

今朝は4時半起き。痛みはそんなに痛くないです。あまりにも暇なので、散歩に出かけました。雨は、小雨で降ったり止んだり。。。

image%3A13458


今日は、僕たちの結婚記念日です。もう、10年になります。

まぁ、この10年、嫁にとっては、息苦しい10年だったかもしれませんね。それは、やっぱり、病気。

結婚してから、何やかんやで入院を何回したっけ???もう、覚えてないや。あげくの果てには、こんな体になり、こんな生活になり。。。心のどこかで、すまんなぁ〜って思いもあります。

まぁ、10年だからって、何をすることもできないんだけど。。。

この節目、スッゴク大切な時なんでしょうし、また、今年は前厄。何だか意味があるのかなぁ〜なんて、思ったりして。。。

でも、何とか、家族という形を維持しつつ過ごせてるってことは、嫁に感謝しないといけないんだろうなぁ〜。

朝から、歩きながら、そんなことをずっと考えてます(笑)

明日は、子供の運動会!お父さんは、朝5時には、場所取りで並ばないといけないです(。>д<)まぁ、息子の晴れ舞台!僕も頑張りますよぉ〜\(^_^)/

では、1日を大切に過ごしましょうね!
posted by toppixi at 06:18| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク