2016年05月25日

今日は、休息日。。。オメメが(@_@)

こんにちは!

雨、降りそうで降りません。でも、今夜辺りから降ってきそうな予感。体がビシバシ言っております(´д`|||)

今日は、ここ数日、バタバタしてたので、休息日にしています。結局、社会保険の資格喪失証明書???かな?それが年金機構から届かないと、保険証等々の変更はできないようなので、それの待機中かな。。。よくわからないけど。。。とりあえず明日は、精神科へ、主治医の意見書とやらを書いてもらわないといけないようで、その書類を病院まで持っていきます。これは、ハローワークの失業保険給付じゃなくて、仕事探しをするに当たって、精神的にどうなのか?っていうことを聞く診断書のようです。

まぁ、そんなことはどうでも良いのですが、家にいると必ず副作用で目がグルグル回ってしまいます。外でも回るのですが、家にいるときの回り方は、半端ない!Σ( ̄□ ̄;)

ほぼ寝てしまいます。で、結局また、体が痛くなり。。。悪循環ですが、でも、体の疲労も激しく。。。

まぁ、そんなことをしているうちに、子供が帰ってくる時間。更に、今日は、友達を呼んでる!?

一応ね、速攻で掃除機をかけ・・・

今、隣の部屋で男3人でwii uや3DS、パソコンでゲームをしまくってます。ワーワーキャーキャーと(´д`|||)結構ね、子供のキーキー声って、体に響くんですよね(苦笑)でも、楽しくやってるので、そのままほったらかしてますが。。。

体が疲れてる、眠いけど、今からまた寝れば、体が痛くなる。子供はワーワーキャーキャーとうるさい・・・などなど。。。

とりあえず、イスにもたれながら、親指の先を動かしております。(@_@;)

薬の副作用で、眠たくなるのは毎日で、クラクラするのですが、その時間は、脳や動きの質が落ちるので、もったいないなぁ〜って思ったりもしますが、まぁ、一応、今の治療方針なので仕方がないですね。

まぁ、そんな訳で、ボケーッとしてときます。

ダメだ(。>д<)寝落ちしそう。。。
posted by toppixi at 16:48| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク