2016年05月13日

舛添さん。。。厳しいねぇ〜。元妻、片山さつきさんもうんざり。。。

とりあえず、漢方から帰ってまいりました。。。結構辛い!って言いながら、その辛さに酔いしれている僕でした。。。

そう、今日、舛添さんの公私混同金銭感覚の釈明記者会見。。。

フジテレビのグッディでは、元妻の片山さつきさんも、スタジオにいたのかな?中継だったのかな???途中から少し見ただけなので、わからないけど、なんだかうんざり顔。。。まぁ、片山さつきさんこそ公私混同の心で見るしかないだろうけど、色んな思いが駆け巡ったのだろう。。。

それにしても、なんだか見苦しい会見。マスコミも東京都民は怒っているって感じでここぞとばかりの質問。。。気持ちはわかる。。。あっ、これ文春???だっけ???いつもご苦労様です(;´∀`)

「日本死ね」のお母さん。その通りだね。。。でも、表現は気を付けないと。。。

町の隅には苦しんでいる人たちがいっぱいいるのに、一体何をやっているのだろうか???みんなの必死さ、悲惨さ。。。それは、なった人の責任ってか、他人事。。。

舛添さん。。。僕に1万円お小遣いちょうだい(;´∀`)その1万円で子供のために服を買ってやりたいです!夏服ね。

それか、熊本に、1円でも2円でも寄付してあげてください(;´∀`)

はぁ〜しんど((+_+))

あはは。僕が野次馬国民だ。。。
posted by toppixi at 15:02| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず・・・ 気持ち良い天気ですよ〜

改めて・・・
おはようございます!

先ほどの、連投、すみません(;´∀`)興味のある方は、ぜひご来場くださいね!

今日は、3時に目が覚めて、いつも通りの悶絶の後、目がカンカンに覚めてしまい、そうだ!昨晩、一つ投稿した、宙珠のイベントを紹介しなくては!と思い立ったように、パソコンに向かいました。

でも、思い出してみると、3時ってのは、以前の僕のお約束タイム・・・これ、良いのか悪いのかわからないけど、嵐が過ぎ去り、ちょうど散歩で気持ち良い時間。ひょっとして、リズム改善???んな訳ないか。。。まぁ、去年の夏休みがそんな感じで基本散歩を続けることができたので、僕のリズムなのかもしれませんけど。。。まぁ、そこで、寝起きの痛みがなければサイコーなんですけどね。。。

で、その宙珠紹介が終わり、子供の学校の準備等々を済ませ、散歩に出かけました。今日は、漢方の通院日なので、これまた、ちょい歩くので、散歩は短縮パターンで15分歩き⇒15分休憩⇒15分家路へ。。。

今日.jpg

今日も暑くなるようですが、朝の背中に受ける日差しは、何かエネルギーをもらえるような・・・すっごく暖かくて、すっごく気持ち良くて・・・血が流れ生きてるぞぉ〜って感じる。。。

途中、息子の友達のお父さんと会い、挨拶をしましたが、もちろんスーツ姿。もし僕が、その時にスーツ姿ならば、また、それはその太陽の感じ方が違うんだろうなぁ〜と勝手に想像しながら・・・それは紙一重ですね。。。

今日は、ハナキンです!(って今、ハナキンって言葉使わないよね・・・)一週間の締めくくり!元気に笑顔でいきましょう!って、僕はすでに散歩でヘトヘトですが・・・

では、漢方の病院に行ってきます!
posted by toppixi at 07:35| 奈良 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク