2016年05月09日

背中・首・腕・肩・腰・股関節・内もも。。。痛い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!くそったれ低気圧!!!

皆さん。こんにちは。

本当に雨は、疼痛患者にとって天敵ですね!もう体全身が痛いです!やっと先ほど布団から出れました。痛いところに手をかざし、揉んだりさすったり、ストレッチ的なものも少々含め、寝返りもやっと。。。寝起きはどうしても特に背中が硬直しているから、起きようと思っても、背中がつりそうで、起き上がれない。。。以前、背中がつりましたが、死ぬ思いだったので、絶対無理して起き上がってはいけない。。。

仰向けで寝ると、背中が痛い、片側を向いて起き上がろうとすると、腕が痛くて立てない。手すりを持ちながら背中を伸ばしたり、何やかんやとほぐれるように毎日やっております。。。

今日は、キツイねぇ〜((+_+))

朝の薬の副作用と共に、ブラ〜ン ブラ〜ンと横揺れが・・・薬に脳を支配されています。


あぁ〜!!!こんなして、家に閉じこもると、尚更横揺れがきつくなり・・・眠りとなる・・・起きればまた痛い・・・の繰り返し。。。


とりあえず、会社と市役所に今日出さなければいけない書類があるので、とりあえず外に出よう!!!今日の散歩代わりに。。。


それにしても、痛いなぁ〜(+o+)(+o+)(+o+)
posted by toppixi at 10:52| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク