2016年05月08日

昨日は、結局イオンモールへ!Σ( ̄□ ̄;)マリオカート全国制覇!

みなさん。おはようございます!

まぁね。。。昨日・・・宿題を全部やったからご褒美かな???

ってな訳で、こちらは、眠りから無理やり起こされて、子供がどうしてもイオンモールでマリオカートをやりたいと言うので、連れてきてやりました。まぁ、僕も散歩のつもりで。。。

確かに、宿題なんか当たり前で、ご褒美なんか必要ないんですけどね。

で、何故、マリカーなのか!?今は、ゲームセンターのアーケードゲームでも、全国通信ができて、そのマリカーは、各都道府県で、その時にゲームをしている人たちとの対戦ができて、それで勝てば、その県を制覇!みたいな感じのようです。で、もう少しで全国制覇らしく、GW中に制覇したい!と言うことらしいです。

何だかね、見てたら、天才的に上手い!Σ( ̄□ ̄;)ドリフトダッシュとなるものを使いこなし、あれよあれよと言う間に全国制覇を成し遂げました!Σ( ̄□ ̄;)

image%3A32

まぁ、僕はそれに付き合わされていたと言うことです(。>д<)

電車とバスを乗り継いで行くイオンモールですが、何が嫌かと言うと、イオンモール、広すぎ!Σ( ̄□ ̄;)歩くのに一苦労です。。。

まぁ、そんなこと構いなく、子供は満足顔。

お父さんは、疲れて家に帰ると、バタンQ・・・f(^_^;

今日は母の日!何にもしてない!Σ( ̄□ ̄;)ヤ・バ・イm(。≧Д≦。)m


とりあえず、散歩に行ってきます!
次へ
posted by toppixi at 06:04| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク