2016年05月07日

スキッとしない天気で・・・ゴールデンウィークも終盤戦

皆さんこんにちは。

結局今日は、3時間くらいかなぁ〜。しか寝ていません。でも、その前に間隔はありますが、20時間くらい寝ているから、それで相殺???になっているかもですね。痛みは置いておいて、疲労感がそこまでないです。まぁ、クビ・背中・腰・指・・・コキコキじゃないなぁ〜。ボキボキなるけど。。。

そのボキボキ音。ここ数年で音が変わりましたね(笑)コキコキから、何というか、深いボキボキ音。。。なんか、だんだん体が硬化されているような。。。


う〜ん。。。今日は、ゴールデンウィーク終盤戦です。皆さんどう過ごされてますか?10連休の方は、もう家でゆっくりしている頃かな?やっぱり、休むと体とカンがたるんでしまって、仕事に戻るのが結構辛い時期ですよね。また、もうそろそろ沖縄は梅雨入りかな???

我が家は、結局、ゲームセンターやショッピングセンターのみ。。。全くイベント的な予定が入りませんでした。体調の問題もあるし、なかなかこの日!って予定を立てて出ていくってのが難しい状態で、その日その時の気分で外出することが多くなりました。バーベキューとかしたいんだけどね。。。

うちは、嫁も僕もインドア派なので、ちょっと子供がかわいそうかな???なんて思ったりもしますが・・・

まぁ、5月は色々とバタバタするので無理だけど、6月に少し、小旅行や観光・バーベキュー等々、挑戦してみよっかな?って思っています。

そうです!去年かな?ちょっと時期は忘れたけど、子供と京都の保津川の川下りをしました。終点が京都の嵐山。もろ観光スポットです。子供がすごく楽しんでました。京都は、電車の博物館かな?みたいなのもオープンしたし、その他観光スポットも多いので、やっぱり京都が候補かな???

このゴールデンウィークの子供の宿題で、昨日提出のGW感想文や、今日・明日の日記・・・何にも書くことがなくて、親としては、ごめんなさい。です。。。まぁ、それなりに書いてはいますけど。。。

この、ゴールデンウィークの印象は、事故がかなり多発していたような気がします。昨日も、自転車で7か月の赤ちゃんを抱っこひもで載せたお母さんが、車の隙間をくぐって、反対側に横断していた時にその反対車線から来る車にひかれたっていう悲惨な事故がありましたね。生々しい血の跡がテレビで映っていましたが、その赤ちゃんは亡くなられたそうです。まぁ、これに関して言いたい事はありますが、まぁ、何というか言葉が出ません。

みんな、気が緩んで、また、渋滞や人の多さにイライラしたり。。。

休みも残り少ないですが、皆さん、そうした事に、気を付けてくださいね!

で、僕は、ちょい体が痛いので、またまたゆっくり寝させて頂きます(;´∀`)

では、おやすみなさい(-_-)zzz
posted by toppixi at 14:18| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに真夜中更新

何だかなぁ〜。。。眠れない。。。安定剤飲んでいるのに。。。

いや、痛みじゃなくて、昨日かなり爆睡してしまったからかなぁ〜。

でも、疲れているはずなのに。。。

目はいつものようにかすんでいる。でも冴えている。。。

昔、こんな時って、何をしてたっけ?

夜更かし、得意だったのに。。。


ステロイドを飲み始めた頃、まったく眠れなくて、夜中に吉野家によく行ってたなぁ〜。。。

あっ、福岡の頃は、夜中にラーメンよく食べに行ったり。。。

よく考えると、食べ物の事しか頭に浮かばない・・・(笑)


とりあえず、もう一度寝てみよっと。。。

おやすみなさい。。。
posted by toppixi at 01:44| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク