2016年05月04日

La・Tashaさんのブロック解除効果???

みなさん。こんばんは!

前回のブログで、La・Tashaさんにブロック解除をしてもらったことを書きましたが、昨日、何を思ったか、朝の痛みがあるのに、散歩に行きたい衝動に駆られました!

不思議だぁ〜。。。昨日は、朝の5時起きで、近場のイオンまで普通の人なら15分で行けるところを、休み休み行ったので、約1時間。そのイオンの食品売り場が朝の7時にオープンなので、オープンと同時に、少し食材を買い、そして家に帰りました。

散歩C.jpg

散歩B.jpg

散歩A.jpg

そして、今日は、目覚めは昨日より遅く、そして痛みも強かったのですが、でもちょっとでも良いから歩きに行こう!と思い、近場のセブンイレブンへ。。。

散歩@.jpg

体は痛いし、ちょい無理している感があるので、距離や時間の調整は必要だけど、何より、外に出たい!散歩して汗をかきたい!っていう想いが強く出ています。

ブロック解除で、心が軽くなり、今まで心に宿っていた固定概念達がプラスに向いているのかな?このイメージを忘れないように!!!って自分で、言い聞かせてもいるのですけどね。

まぁ、ホントに三日坊主の僕だから、どうなるかわからないけど、去年の夏休みの感覚を思い出せたような気がしています。

でも、怪しいですよ(笑)黒のサウナスーツに首にはタオルを巻いて、そしてマスク・茶色が少し入った眼鏡。。。しかも、サウナスーツは以前ダイソーで買ったもの。。。もうズボンの内ももあたりが破れていて、今日、取り急ぎ布テープで輪っかを作り、破れた部分を補修して。。。散歩後に洗濯してもくっついていたので、まだ使える!みたいな(;´∀`)

まぁ、僕の顔を知っている人は、その姿を想像してみてください。笑っちゃうか、警察通報か!?

そんな事は、置いといて・・・

兎に角今は、何が全てを妨害しているのか!?と考えると、やっぱり異常な太り方。。。ライザップじゃないけど、夏までに痩せることをコミットします!って何キロやせるねん?って言う事が肝心なんだけど、そこはスル〜(笑)

まぁ、ホントにここ最近体がおかしくて、グズグズ言っていたのに、こういう気持ちにさせてもらい、本当にブロック解除を受けられて良かった。。。僕は、もうこの病気になって(確定して)3年半。。。一喜一憂の人生を歩んでいます。だから、本当にこの気持ちがいつまで続くのかが、また見もの???(笑)まぁ、ダメならダメで、またLa・Tashaさんにお願いすればいっか!?くらいの気持ちで行ければなぁ〜・・・

あとは、痛み。。。今でもそうですが、痛みのせいにして、やらなければならない事ややりたい事。。。言い訳にしてきたことがたくさんあります。一応ね、その言い訳部分も否定はしないけど、まぁ、できるだけ「やりゃ良いじゃん!」を合言葉に、物事に向き合いたいと思います。

「そう!やりゃ良いじゃん!」・・・良い言葉だぁ〜。。。って頭に埋め込み中(笑)

今日は、昼からは、子供がゲームセンターでマリオカートをやりたいというので、まぁ、良っか?と思い、ラウンドワンに連れていきました。子供はマリオカートオンリー。僕はただそれを椅子に座ってみてるだけ。。。

散歩D.jpg

明日は、地元のお祭りに行く予定です!たぶん・・・(苦笑)
posted by toppixi at 10:56| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク