2016年05月28日

待ちに待った運動会!?

おはようございます!

今、外は曇りですが、ちょうど良い感じの気温で、かなり気持ち良いです!

さて、今日は、我が息子の晴れ舞台?でも、ないかな???運動会です。

お父さんはかわいい我が子のために、朝の悶絶を逆算して、3時に起き、まずは、クネクネ運動、マッサージ等々、体ほぐし、更にはお風呂で体をほぐし、ホカホカになった所で、少し用事を済ませ、4時半に家を出て、いざ!小学校へ!!!

家から小学校は、僕の足で歩いて10分。だから、小学校に着いたのは、5時前。。。1つ目の門に既に20人くらい。そこを通りすぎて、目的の門に着いて、また20人くらい。。。去年は確か、4時くらいに家を出たので、2番目くらいだったような記憶がありましたが、門を間違えて、しかも、走れないから、結局並んだ意味がなかった!Σ( ̄□ ̄;)ってな感じです。。。今年は嫁と事前に打ち合わせをしたので、大丈夫です!

image%3A13461


おじいちゃん、おとうさん。皆さんかわいい子供たちのために頑張ってますよ(笑)

やっぱり場所取りは、他の小学校でもやってるのかな?

とりあえず、痛みが発生しにくいように、アウトドアのちょい大きめのイスにお尻、背中と厚めのクッションを持参で、座ったりたったりしてしのいでます。

とりあえず、雨は大丈夫そうかな???

子供たちよ1日、怪我のないように、存分に頑張れ!

image%3A13460
posted by toppixi at 06:41| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク