2016年04月13日

久しぶりの更新です。体が痛すぎる!でも、大丈夫!頑張れる!!!

皆さん。おはようございます。

この10日くらい、体調がすぐれません。痛み、浮腫み、痺れ・・・このまま、寝込んじゃうかなぁ〜?とマイナスイメージも出たりして。。。でも、体に言い聞かせるように、大丈夫だ!立てる!動ける!笑顔でいれる!!!

先週末に少し体調が回復したかな?って思うと、またダウン。でも、先週と比べてまだマシかな???一応、病院にも行けてるし。。。

月曜日は大学病院での眼科の定期検診でした。目のかすみは、いつも通りドライアイからくるものと診断。その他は大丈夫でした。

でも、病院では痛みが我慢できず、ストレッチャーって言うのかな?簡易ベッドみたいなやつ。救急とかで患者さんを運ぶベッド。それを準備してくれて待ち時間は、その上でもがいてました。

本当に波が激しく、ここ最近は痛みを抑える?忘れるために、常にマイスリー(睡眠薬)で眠り姫ならず、眠りおっさん状態です。

今日は、3時に目が覚めて、やっと動けるようになりましたが、手が浮腫んでいます。でも、先週に比べたら、かなりマシです。先週は、指が使いもんにならないくらいだったので。。。

で、今日は、精神科です。上半身の痛みはどうしようもないですが、浮腫みは、頓服用の漢方を飲んだので、少しはマシになるかも???

ちょい、自信喪失気味(大袈裟です(笑))なので、先生に愚痴でも聞いてもらいます(笑)

まぁ、ブログを書く気になったので、今日は大丈夫でしょう!

では、家の事も嫁任せになっているので、リハビリがてら、洗濯をしてから行ってきます!

たぶん、皆さんも、先週あたりから、地獄を味わった人も多いんじゃないかなぁ?なんとなく・・・

まだまだ、寒暖の差が大きいので、皆さんも体調には気を付けてくださいね!

では、活動開始です!!!
posted by toppixi at 05:26| 奈良 ☔| Comment(3) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク